2016年5月19日木曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (63 items)

63 items
 
@kamira08 レンズ沼wとりあえず今持っているのもでどこまで活かせるのか挑戦したいと思います( ´ ▽ ` ) — コウヤ (@kouyanb)
May 18, 2016 at 07:52AM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) May 17, 2016
May 18, 2016 at 08:21AM

メニューで使う写真、デジタル一眼を使って自分で撮るんですが・・・凝っちゃって大変なことに・・・写真に凝らず機材に凝るという、レンズ沼に嵌ってますw【ご予約】は、「HOTPEPPER」https://t.co/YVJaaE5r4s 又は、お電話03-3263-3309で! — 天鴻餃子房...
May 18, 2016 at 08:36AM

@fanaticflandre お、お疲れさまです!当方まだレンズ沼に片足すら突っ込んでないので恐縮です! うつくしい…(。-ω-) — ゆーさく@ポドフィリア (@yusak_seba)
May 18, 2016 at 08:51AM

@yusak_seba ありがとうございます(´◡`) レンズ沼はいいぞ(いいぞ(いいぞ(いいぞ 単焦点サンニッパとか最高です!カスメでこれだけ撮影できたらなぁと……。 — 近衞 (@fanaticflandre)
May 18, 2016 at 08:51AM

@fanaticflandre レンズ沼こわい…((( ;゚Д゚))) 当方カスメの追加パックすらまだ買えてない程度の収入なので、まだ先ですね…(..) カスメでこれだけ見せたいものをはっきりさせられたらもっと変わるんですがねえ…(。-ω-) — ゆーさく@...
May 18, 2016 at 09:06AM

@yusak_seba レンズ沼はいつでも貴方をお待ちしております(´^ω^`) そうですねぇ( ˘ω˘ )カスメでRAW現像とか出来れば、だいぶ世界は変わると思うんですけどねぇ……。 多分フォトショ使った方が早いですねこれ。 — 近衞 (@fanaticfl...
May 18, 2016 at 09:06AM

@tomahawk777jp ろーぱす…?まだわからない単語だった(^^;;ちょい調べ程度ですが…画素が一眼レフ級でありつつ、フィルターが入らない事で、マクロでもハッキリした写真が狙いやすい、マクロに強いカメラという事ですかね…(ーー;)
May 18, 2016 at 10:21AM

一眼レフを買ったことによって次々にレンズが欲しくなるレンズ沼にはまりかけたので、そのお金を弓具に回して回避する方法 — ないとー©追弓関西@報道局 (@hiroki329_kyudo) May 18, 2016...
May 18, 2016 at 11:21AM

趣味には沼がある、抜け出すのがとても大変なやつ。自転車沼、レンズ沼、ヘッドホン沼、全部はまりました。あまりお金のかからない沼にはまる方がいいと思うよ! ノラリクラリオープンです、本日もお食事学割100円引きは14時までやってる! pic.twitter.com/2yHvqVubIR &mda...
May 18, 2016 at 11:21AM

レンズ沼に落ちる寸前だったのに、ライティング沼に落ちそうな予感が、、(˘ω˘ — ばさら (@vasala_bot) May 18, 2016
May 18, 2016 at 11:36AM

レンズ沼とオーディオ沼はどっちが深いんやろなぁ( ̄▽ ̄) — Y T (@banzaimac) May 18, 2016
May 18, 2016 at 12:22PM

カメラレンズ沼ははまらなかったんだけど、周辺機材沼にはズブズブいくなぁ。 — yamahara3 (@yamaharasan) May 18, 2016
May 18, 2016 at 12:36PM

オーディオ沼にもレンズ沼にもハマりません!!!それなりのスピーカーでいいし、それなりのイヤホンでいい。レンズもダブルレンズキットでついてきたアレで十分。でも、広角レンズがほしい。 それでいいのです。 — ぽむぽむスネアマン (@k10_Sn)
May 18, 2016 at 01:21PM

本当にレンズ沼にはまってるな — 隆光@常に眠い (@taka_pika) May 18, 2016
May 18, 2016 at 01:51PM

@RT0509 最近、少しずつレンズ沼になってきてる気がして…控えないと😓(笑) — ざわし (@tkm19870627) May 18, 20...
May 18, 2016 at 01:51PM

レンズ沼 — Maeda, Rai-chan (@rai_chee) May 18, 2016
May 18, 2016 at 02:21PM

一本増えたレンズ沼 — 小澤 佑哉 (@ywuulya64d4381) May 18, 2016
May 18, 2016 at 02:36PM

レンズ沼やばい… やばいよレンズ沼 — トシ@wf夏 (@toshi55555) May 18, 2016
May 18, 2016 at 04:52PM

同人誌 カメラバカにつける薬3 「もっとレンズ沼に沈みたい!あなたにおくる3巻」 : アキバBlog https://t.co/J0i2AbkF5W — ねじ (@screwyscrew)
May 18, 2016 at 05:22PM

@Seabook_arno レンズ沼… — まっきぃ@艦これ春イベ (@podocarp_rock) May 18, 2016<...
May 18, 2016 at 05:36PM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 18, 2016 at 05:51PM

@wak_k まぁたそうやって高級レンズ沼にぃ! — CRS@葬儀屋計画中 (@cross9099) May 18, 2016
May 18, 2016 at 06:06PM

どちらもボディ手ブレがついてるので初心者にも優しいとは思うが、α7IIはレンズ沼への誘いがあり気が抜けない。 https://t.co/aMmpNvUEF8 — さしすせそがわ (@S4sogawa)
May 18, 2016 at 06:06PM

なんですぐお金なくなるんだろうと疑問だったから趣味を見直してたけど絶対こいつらだ。一眼のレンズ沼よりもフィルムに対する必要経費の方が遥かに恐ろしかった。 pic.twitter.com/iBlxfxjiYH — し (@siro9105)
May 18, 2016 at 06:36PM

@Toshizo0714 これでレンズ沼にハマったら破産しますね — walk (@walk3ura) May 18, 2016
May 18, 2016 at 06:36PM

@maychan325 単焦点、世界が変わるから必須だわっ!!!これぞ一眼って感じ。センサーサイズの小さいマイクロフォーサーズだから余計そう思うかもしれないけど。 そして次は望遠か魚眼欲しいなとレンズ沼に入ってしまったのであった — as Holy (@mi...
May 18, 2016 at 06:51PM

@miyuu03 レンズ沼に落ちるヤツやww — キリン柄18K@統括怖いΣ(゚ロ゚;) (@fssdesigns) May 18, 2016<...
May 18, 2016 at 06:51PM

@fssdesigns どちらも深いレンズ沼でしょう — みゆ姉@眼鏡好きー踊る眼鏡|鏡眼いなら踊 (@miyuu03) May 18, 201...
May 18, 2016 at 07:07PM

あまぞん.deがめっちゃカメラ推してくるのなんなん(相場さんにレンズ沼の恐ろしさを見せつけられたので絶対に手は出さない) — キリナ (@Kitsch_Trick) May 18, 2016 ...
May 18, 2016 at 07:07PM

レンズ沼、三脚沼、フィルター沼と色々沼があるけど、カメラバッグ沼が一番深いし危険な気がする。ホイホイ買えてしまう値段だし、ちょっとしたことで不満が出て新しいの欲しくなるし — のうきょう (@Com_Rpd_Ltd_Exp)
May 18, 2016 at 07:21PM

レンズ沼こわい(望遠のも違う単焦点も欲しくなってる — まさやP (@Sheryl_Noooome) May 18, 2016
May 18, 2016 at 07:51PM

レンズ沼にどっぷり浸かってる… — Aki@写真垢 (@akiaki_photo) May 18, 2016
May 18, 2016 at 08:21PM

@akiaki_photo レンズ沼ヤバイですよね… — meg@ゆーりたん。 (@01_07meg) May 18, 2016<...
May 18, 2016 at 08:21PM

@kouyanb レンズ沼怖いですよ~ レンズ買わずにストロボ沼に行ってもそれはそれで色々買う事になって大変なことになりますよっ(主に重量的に) — 神羅杏里@6月撮影案件募集中 (@kamira08)
May 18, 2016 at 08:36PM

#野鳥 をもうちょっと綺麗に撮りたいんだが、レンズ沼に嵌りそうで怖い。 pic.twitter.com/46aU9JUFZN — もうねるお(淺賀...
May 18, 2016 at 08:51PM

カメラバック沼なんてあるのかw自分はレンズ沼だけハマってよう — 阿澄病完治? (@moccomin) May 18, 2016
May 18, 2016 at 08:51PM

@pinuma レンズ沼?ま、半分以上仕事か^^; — 八木之猫又 (@batikinekomata) May 18, 2016<...
May 18, 2016 at 08:51PM

@shoichi_asaoka ありがとうございます!10-24もよく使ってらっしゃいますよね! あぁ、これがレンズ沼ってヤツですね\(^o^)/ まずは写真撮りに行きます!w — 桃亥花鳥 (@momo_e_kacho)
May 18, 2016 at 08:51PM

カメラボディ沼 レンズ沼 三脚沼 雲台沼 さぁ好きな沼にドップリ浸かりたまえ。 — たぬ (@tanutanphoto) May 18, 2016
May 18, 2016 at 09:06PM

今後の課題はやはりポートレート。タムロンちゃんのレンズなんか欲しいなー。レンズ沼がやばい。 — まいこ@荒ぶるちゃん (@caelumai) May 18, 2016
May 18, 2016 at 09:36PM

レンズ沼は聞くけどボディ沼はさほど聞かない — 小倉朝日のちんぽ (@st_saim) May 18, 2016
May 18, 2016 at 09:51PM

こないだ単焦点のSEL55F18Z買ったばかりなのに、使ってたらやっぱり広角必要な場面に出くわして、ただいまSEL1635Zをポチる。レンズ沼、ずぶずぶ誘い込まれてるじゃないか…。 pic.twitter.com/SNUqzj8slt — 右派 (@saijyo_uha)
May 18, 2016 at 10:07PM

【定期】約1万円で遊べるオールドレンズ沼に飛び込んでみたhttps://t.co/R1JXyvPUh3 — つるたま/カメラとディズニーブログ (@tsuru1981)
May 18, 2016 at 10:07PM

レンズ沼ってどこからがヤバイのか気になるな… — 8m44 (@8m44_yamayoshi) May 18, 2016
May 18, 2016 at 10:37PM

ギター沼 カメラ本体沼 レンズ沼 Perfume沼におじさんは(お爺さんかも)何年はまってるんたべ!助けて~ ゲバゲバ ヾ(¬。¬ ) — 遊生挽歌 (@arabou517) May 18, 2016
May 18, 2016 at 11:09PM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 18, 2016 at 11:24PM

@Hachi5963 買ったお値段で売ろうとまでは考えてません。標準ズーム、望遠ズームの組合せでしたら、広角、望遠ズーム2本の方が持ち歩きなど使い勝手が良さそうなので取り替えたいかな?いや、3本あった方が、などと考えております。本体を買う前からレンズ沼に足を踏み入れそうです。 &mda...
May 18, 2016 at 11:24PM

完全にレンズ沼はまってるぅうううううんんんんん — さんかくん△ (@23k_i) May 18, 2016
May 18, 2016 at 11:54PM

ちょっと前に、カメラバッグを新調したので、レンズ付き本体+レンズ6本まで収納できるのだが、既にボディ+5本なんで、あと2本までとしたいのだけど、既に+1本追加する決意をしていたりするのだが、さすがにもう打ち止めだろう・・・。 レンズ沼にはハマらないぜ!!← — 椎名ひかる(ウォンバッツ越前) (@HikaruSHiiNA)
May 18, 2016 at 11:54PM

@m_6ki レンズ沼…\(//∇//)\ — 高山 力 (@dogfight3) May 18, 2016
May 19, 2016 at 12:26AM

レンズ買う時って純正か値段かって大体この2択だと思うのだけど、写りの傾向とか気にし出したら一気にレンズ沼に落ちるんだろうねww — リー (@lee0115hm) May 18, 2016
May 19, 2016 at 12:41AM

レンズ沼にはまりそう — ハヌキ@豚汁ジャンキー (@hanuki01) May 18, 2016
May 19, 2016 at 12:41AM

レンズ沼にハマると死ぬってことだけは知ってる‥‥ — ゆーれい (@yulie_inc) May 18, 2016
May 19, 2016 at 12:56AM

@nu_seat レンズ沼へようこそ — コバやん@叢雲オンリー9/25抜錨 (@veowolf1) May 18, 2016
May 19, 2016 at 12:56AM

@FpPwa レンズ沼ですな笑 効率の良い機材システムを考えるのも一興でありますな(´ω`) — つななかゆうへい (@YuheiKu) May 1...
May 19, 2016 at 02:02AM

技術の道に進んでから機械、電気技術が好きになった 写真を撮りレンズ沼にはまってから風景と人を取るようになった 鉄道が好き じゃなくて鉄道の「技術」が好きになった 鉄道写真というより「鉄道がある風景写真」を撮るようになった — TKZW 〜趣味に生きる人〜 (@minilayout)
May 19, 2016 at 02:02AM

我が家のベランダからの星。f4のレンズだけど周りが真っ暗だからいけるかなーと思ったらコレが限界(+o+)レンズ沼にむしろ浸かりたい…!!!
May 19, 2016 at 02:02AM

我が家のベランダからの星。f4のレンズだけど周りが真っ暗だからいけるかなーと思ったらコレが限界(+o+)レンズ沼にむしろ浸かりたい…!!!
May 19, 2016 at 02:02AM

レンズ沼嵌まりそうでもうね — ぶいお (@bui0o219) May 18, 2016
May 19, 2016 at 02:33AM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) May 18, 2016
May 19, 2016 at 02:49AM

加工沼とかレンズ沼とかさ……楽しいよ…… — 灰狼酒 (@kairow_rvg) May 18, 2016
May 19, 2016 at 03:04AM

@m_6ki おはようです(o^^o)レンズ沼は怖いですね…いつもレンズは気になります(^^;; — たかちゃん (@takashik4729)
May 19, 2016 at 06:03AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿