2016年5月17日火曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (55 items)

55 items
 
(そして誘い込まれる底なしの機材沼レンズ沼の世界) — kaz3 (@orzumi) May 15, 2016
May 16, 2016 at 07:32AM

@_xfile_ レンズ沼に引きずられております笑 所有するだけで満足感が…笑⇦一番ダメなやつ — れおっぺ@D7200 (@D53002)
May 16, 2016 at 08:03AM

@sakt_06 あれ、みょうじだったのか。カメラ買うなら相談には乗りますぜ。楽しいよ!一生モノの趣味になる!(レンズ沼に注意) — にゃもけ (@nyamoke_N9Q)
May 16, 2016 at 09:03AM

@Eranna_tweeter @___ASKA___ まあ、レンズ沼より金額的に深くないので。でも奥は深いのでよろしいかと(^ー^) — アベシン@観鈴の保護者 (@abe...
May 16, 2016 at 10:17AM

@Naori_L ミラーレス一眼とか良いですね。オリンパスとか‥ あとは、レンズ沼にはまらないように気をつけてね🎵 — ゆゆしき あんふぃに とかげさん❤️ (@yama_sake3)
May 16, 2016 at 11:02AM

レンズ沼の話かな — 当たれ(強い願望) (@t_can_longshore) May 16, 2016
May 16, 2016 at 11:18AM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 16, 2016 at 12:48PM

@meinyao 既にレンズ沼に!?それは、わずらうよー笑 — ପかふあଓ【写真家 【朗読放送 (@kahua105) May 16, 2016
May 16, 2016 at 01:03PM

read: "レンズ沼患者同人誌 カメラバカにつける薬4 「最初の急患、このネタはズルいw」" https://t.co/p4iINcZFW8 — YOwatariRSS (@YOwatariRSS)
May 16, 2016 at 01:03PM

大型ズームしか持ってないkissX4と、スナップ用のセットレンズしかないGX1にも、単焦点標準レンズつけてやろうかな~と、レンズ沼覗いたら札束で殴りあいながら褒めあってて、撤退。 — keming (@keminamazu) M...
May 16, 2016 at 01:17PM

カメラはAPS-Cのデジタル一眼でダブルズームレンズキットを買えば大抵の人は金がかからない趣味になるけど、レンズ沼に嵌ると恐ろしいほどかかるから注意な。俺のおすすめはAPS-C機に単焦点レンズ。安いし取り回しが楽。 — やくみ (@ginger893)
May 16, 2016 at 02:02PM

@m_6ki レンズ沼にハマる — かえると餅と時々しのり (@Frog_Story) May 16, 2016 ...
May 16, 2016 at 02:17PM

ことりさん...周りのお仲間の影響で...かなり深いレンズ沼に...w — ELLAN -765プロ光画部- (@ELLAN765) May 16, 2016
May 16, 2016 at 02:17PM

@Frog_Story あれw レンズ沼ww 55mmはさほどかわらないよ FA50mm/F1.4にしたら安いし — 叶夢/カナム@5/15ダンスダイナマイト (@kanamu1967)
May 16, 2016 at 03:02PM

@01_07meg ずっと欲しかったのでようやく買えました∩^ω^∩megさんも一緒にレンズ沼にハマりましょう笑 — ヨシダ@撮影行きたい (@ty01150517)
May 16, 2016 at 04:18PM

@ty01150517 標準、望遠は自分のがあって、マクロ、単焦点は父親があるんで借りれるんですけど、超広角はないんですよね…!!! レンズ沼バカになんないっす… — meg@ゆーりたん。 (@01_07meg)
May 16, 2016 at 04:18PM

@01_07meg 既に次買うレンズも決まってるあたりレンズ沼恐ろしいです(´・ω・`;) — ヨシダ@撮影行きたい (@ty01150517)
May 16, 2016 at 04:18PM

@ty01150517 おお、次は何を買うんでしょう?笑 レンズ沼ってはまったらほんとヤバイですね…(白目) — meg@ゆーりたん。 (@01_07meg)
May 16, 2016 at 04:18PM

5/15(日)都立産業貿易センター台東館開催『石フリマ』で頒布の「鉱物写真蒐集」という本にわたしの写真も乗ります。鉱物沼の方とレンズ沼の方。それぞれ馴染み深い方の名前ですね。しかし写真にも驚愕ですよ!!pic.twitter.com/zln1Jb0oow — ニャーガ@5/15石フリ...
May 16, 2016 at 04:32PM

@HMK_0629 レンズ沼にようこそ😁 — さっしぃ(最徐行) (@SPRIT_BRAIN) May 16, 2016
May 16, 2016 at 05:17PM

@rumrum17 (RUMさんの写真を拝見していると、レンズ沼から伸びた白い手が何本も私の足を絡め取ろうとうごめいている感じがします) — タチバナアレン (@eli_sse)
May 16, 2016 at 05:17PM

氏家さんの写真を見ると、オールドレンズ沼に入ってしまいそうだ。自分に限って言えば、独身だったら危なかった・・・ — イトケン@育休中 (@itoken99) May 16, 2016
May 16, 2016 at 05:33PM

やはり RX100M3こそ至高かなと レンズ沼にハマりたくないなら まさにうってつけ — 白 (@whitedoll) May 16, 2016
May 16, 2016 at 05:47PM

@3raich 自分は広角以外はフルサイズ買う時に買い替えなくて済むようにフルサイズ用のレンズで初めから揃えました^^Mフォーサーズでオールドレンズ沼にハマりつつありますが^^ — みーさん (@Malonmalon)
May 16, 2016 at 06:02PM

@Clio0810 なんかまともな事言ってる。 レンズ沼にならんように撮ったものを見て楽しめるようになりたいのぅ — はげ◯ぼるぐさん (@Brio1Nac)
May 16, 2016 at 07:02PM

nキログラム痩せる毎にレンズを1本購入できるレンズ沼ダイエットどうでしょうか — 猫の仕返し (@sikaesi) May 16, 2016
May 16, 2016 at 07:17PM

@kkkkk_52 私は金欠なのでレンズ沼には投資できませんが、、、Kさん写真やるなんて初めて知りました、仲間^^♪ (写真は一昨年の春にPENで撮った桜♪ボカシまくったw) pic.twitter.com/wSVHWZ...
May 16, 2016 at 07:32PM

@GrandeeXangeki レンズ交換式カメラに比べたらパソコンでお絵かきなんて屁みたいなものですよ~。(^○^) ただいま、レンズ沼にハマらないように必至です! — ぷちょ (@pucho3939)
May 16, 2016 at 07:48PM

@03090131s そして次はレンズ沼に入る。( ˘ω˘ ) — 成瀬刀ステ沼@21獄都事変・佐疫 (@naruse_314) May 1...
May 16, 2016 at 07:48PM

@naruse_314 れ、レンズ沼#とは — ふみ (@03090131s) May 16, 2016 ...
May 16, 2016 at 07:48PM

@taker_NSF 飛行機とか乗り物とるなら7Dかmark2が最適。レイヤーさんとかポートレート撮るならまた別ですね。白とかLレンズ買いだすと、もうレンズ沼ですねー — 寅吉 (@redmoonorchid)
May 16, 2016 at 08:02PM

満たされない想いを物欲で紛らしたい衝動なこの頃。ふと足元をみたらレンズ沼が口を開けて見てた( ;´Д`) — Motonori Ando (@andmot) May 16, 2016
May 16, 2016 at 09:02PM

@SuzumiyaHaruka α6000ならおまけにレンズ沼ついているからコンデジとして考えるならm3 — ジブぽん@BRM521十和田クラシック (@zibu0610)
May 16, 2016 at 09:17PM

@Z_Xe54 @raouver3 カメラ沼にハマったらその周囲に機材沼、レンズ沼等ありますのでそちらもどうぞw — カズキ@行動未定マン (@kotorichun_r1)
May 16, 2016 at 09:32PM

@puku0820 24-120F4も持っていったのでとても重かったですw ありがとうございます、いまは短い単焦点が欲しくなってきました、レンズ沼w — YuSuKe@APRIL (@YSKAPRIL)
May 16, 2016 at 09:32PM

@tkkoubou ぼかぁレンズ沼になる気持ちが分かった!(レンズ沼になるとは言ってない — まあか@5/4まきまき 薔薇水晶 (@veilsideblue)
May 16, 2016 at 09:47PM

@mychin711 @Kazu05364373 @rockn_1717 そういえば絶対レンズ沼には...
May 16, 2016 at 09:47PM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) May 16, 2016
May 16, 2016 at 10:18PM

レンズ沼ってほんとうにあるんだね — naoki (@55naoking) May 16, 2016
May 16, 2016 at 10:18PM

@_akira_s_ お日様の下で過ごすのは健康的ですよね^^ 撮影スタイルは永遠のテーマかも知れません、レンズ沼も然り。。 楽しけど意外にお金が掛かるのが難点だったりします( ̄◇ ̄;) — 渡夢 (@atusi_ec3w)
May 16, 2016 at 11:03PM

@komusubi_mzr @uresip_gunma コムスビの知らないレンズ沼のセ界… — ぶっちゃー@次はDeオリ京セラ? (@butcher_jfk)
May 16, 2016 at 11:17PM

デジイチで花や景色を撮ってる人をたまに見かけるけど この前に白いレンズ使ってる人見かけて二度見してしまった レンズ沼の奥地の人だと認識してしまったけど、どうなのかな? — まさやん (@55211_masa) May...
May 16, 2016 at 11:17PM

模型沼 レンズ沼 — あんかけチャーハン (@kazuya334) May 16, 2016
May 16, 2016 at 11:17PM

@annn_0731 レンズ沼にハマると大変なので、気を付けて下さいね(笑) — 文和 (@bunwa55) May 16, 2016
May 16, 2016 at 11:33PM

ってか今日あおいさんにはじめて単焦点レンズかしてもらって使ったんだけどさ。 控えめに言って 最 高 だ よ ね 。 ああああレンズ沼がああああああ………………… — きょん@16斬島21火神29黛火神 (@kyonco424)
May 16, 2016 at 11:47PM

@i_sisu もうレンズ沼にズブズブなイシスさん…! — 宇宙パトロールスミ子 (@smithko_) May 16, 2016
May 17, 2016 at 12:03AM

@smithko_ ただでさえフィギュア買いすぎてひーひー言ってるのにレンズ沼にまでハマったら(というかもう沈む寸前w)破産確実ですwww — イシス (@i_sisu)
May 17, 2016 at 12:03AM

沸石は写真撮るの大変だけど、きっとマクロレンズ沼の皆様ならと信じております! — いけやま。 (@ikeyama_416) May 16, 2016
May 17, 2016 at 12:03AM

@santa118 https://t.co/ZkULlMxXla あれっそんなに高くはない?と思った俺はもう「レンズ沼」の住人なのでしょうかw — オードリー羽田@いろんな情報おじさん (@audr...
May 17, 2016 at 12:03AM

@LovFate 俺もオールドレンズの味に興味があるんですよぉぉ 涙 周辺光量がガッツり減光するレンズとかフレアに弱いレンズとかゴーストがきっちり映るとか赤みや青みの強いレンズ etc..もう別の意味でレンズ沼に入りたい(笑) 最近α6000用のM42マウントアダプタ買いました!
May 17, 2016 at 12:49AM

買って…しまった…レンズ沼 — as Holy (@minpo_daisuki) May 16, 2016
May 17, 2016 at 12:49AM

レンズ沼は資産価値として考えればまだまし。サーフボード沼はひどくて、最悪板折れるからなあ。 — デザイン思考 (@jugyo) May 16, 2016
May 17, 2016 at 02:06AM

その後のレンズ沼がやばいよね — sanamaru (@sanamaru) May 16, 2016
May 17, 2016 at 02:39AM

@tos 二人ともこだわり強そうだからどんどんレンズ沼にハマってって、気づいたら一台を二人で使いながら(もう一台買うという発想はない)、お出かけのお供にしてたらいい。んで、景色もさることながら、お互いを撮るスキルがどんどん上がってったらいい — 苺乞食じきる@誤字脱字タップミス許して ...
May 17, 2016 at 02:54AM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 17, 2016 at 03:54AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿